パソコンを使いこなす方法を詳しく知りたい方はこちらのページをご覧ください。

TOP » 基礎編 » パソコンを使いこなせ!

パソコン初心者の方のためのサイトです

PCを使いこなす方法

私は自慢できるほどのパソコン音痴でした。しかし、就職する上でどうしてもスキルを身につける必要があり、教室を探すことにしました。

しかし、教室といっても千差万別です。費用もピンからキリまであれば、場所も色々、ここがいいかと思えば電車で1時間以上もかかったりと、なかなかいいところが見つかりません。

そうこうするうちに、「音速パソコン教室」に出会いました。初心者でも時間もお金もかけずに上達できる、と言うフレーズに惹かれ、受けてみることにしました。

実際に受けてみると、とても親身に指導してくれます。駅前によくあるスクールなどでは、大勢の人が集まって一緒に習うことになりますが、これでは疑問点を解消するにも難があります。

しかしこの講座では、サポートはとても厚く、電話、メールで色々な相談にも乗ってもらえます。例えば、仕事でのことやホームページを作りたいなどのケースでもアドバイスをもらうことができます。

また、メールサーバを変更したので相談したい、など色々あるものですが、1つ1つ丁寧に教えてくれるところも、この講座の魅力です。

私はタイピングすら出来ないところからのスタートでしたが、たったの3ヶ月で技術職についています。

もしあなたが、パソコンを自由に使いこなしたいと考えているのであれば、私は「音速パソコン教室」を自信を持ってお薦めします。

この講座を数ヶ月、真剣に学ぶことができれば自分でも気が付かないうちにかなりの技術が身につきます。まずは下記より講座の内容を確認してみてください。きっとあなたが望むスキルが身につくはずです。